▷楽天roomこちらから◁

店舗数稼ぎにおすすめ〜楽天スーパーセールで買ってよかったもの【買い回り10店舗達成】

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。インスタグラムも更新中♪
@kurashino.ne(6万follower)

楽天スーパーセール始まりましたね。

今回は大物を買ったのでポイント率を高めるために10店舗買い回り達成させました!

店舗数稼ぎに『1000円送料込み』のおすすめ商品についてもご紹介していますのでどうぞ最後までお付き合いください!

1店舗目 バルミューダ トースター

今回の大物がこちら。

欲しいと思ってもう何年経つかな?楽天スーパーセールを機にとうとう我が家も導入しました!

購入者レビュー読んだら買わずにはいられませんでした…笑

ポイント最大31倍です!



約8年使用した無印良品のトースターからの買い換えです↓

カラーはブラックにしました。到着したらまた詳しくレポしたいと思います。

2店舗目 ノースフェイス ホライズンハット

ノースフェイスの帽子の中でも定番のホライズンハット。

アウトドアの季節にはいつも欲しいサイズとカラーが売り切れてる事が多いので早めにポチりました。夫と兼用で使います。



3店舗目 モンテベッロ有機トマト缶

オーガニックのトマト缶。味が濃くてパスタにしてもスープ(ミネストローネ)にしても美味しいので何度もリピートしています。



ツナとトマトのクリームパスタ↓夫がリモートワーク中、パスタランチにすごく重宝しました♪

私の『一生もの』真中陽宙シェフのパスタレシピ本

無印良品のファイルボックス入れてパントリーに常備してます。

キッチンのパントリー収納棚をDIY!無印良品ファイルボックスの使用実例をご紹介【WEB内覧会】

4店舗目 ロウカット玄米

とがずに炊ける・水に長い時間浸さなくていい・白米のように炊ける・美味しい。玄米へのハードルが低いので続いてます^^



5店舗目 雑穀米

全部国産の二十五雑穀米!半額クーポンが出ていたので2袋購入しました。



セラーメイトの保存瓶に入れて保管。私は2合あたり大さじ3の割合で炊いてます。

ロウカット玄米&二十五雑穀米ご飯をおにぎり型保存容器で冷凍ストック。

プチプチした食感が美味しい。

ご飯をおにぎり型で冷凍!おにぎり保存容器(タッパー)が便利すぎ【コンビニおにぎりサイズ】

6店舗目 有明海苔50枚

50枚で1080円送料込み。



最近海苔の消費がすごいので助かります♪ポイントのお陰ですごくお得に買えました。

7店舗目 ルイボスティー 黒豆茶ブレンド

新登場した黒豆茶入りのルイボスティー。毎日ガブガブ飲むのでリピート購入です!味は黒豆茶が前面に出ててクセがなくとても飲みやすかったです。



こちらもセラーメイトで保管。

8店舗目 こなゆきコラーゲン

9店舗目 ミューズエクオール

ゆらぎ世代の強い味方!
エクオール5mg配合。スーパーセール時にいつもまとめて買います。

10店舗目 なごみアロマオイル

今だけ1本増量の7本1000円送料込みです。
寝室でラベンダー2:オレンジ1 を毎日使うので単品でも購入しました。
なごみアロマの真正ラベンダーが一番好みです。

ラベンダー

オレンジ

店舗数稼ぎにおすすめなもの

九州高菜4袋セット 送料込み1000円

レトルトカレーセット4食 送料込み1000円

粉屋のパンケーキミックス 送料込み1000円

選べる9色 エプロン 送料込み1000円

まだまだお得なものGETしたいと思います!

\過去の楽天スーパーセールで買ったもの/
楽天スーパーセールで買ったもの。超大物購入&買い回り10店舗達成!

\楽天で買ってよかったものまとめ/

楽天で買ってよかったものまとめ【暮らしの道具・インテリア雑貨】随時更新中

\買い回り対策おすすめ/
10膳送料込み1000円!食洗機対応【すべらない箸】は丈夫で長持ち◎楽天お買い物マラソン買い回りにおすすめ。

コメントを残す