▷楽天roomこちらから◁

楽天スーパーセールで買ったもの。超大物購入&買い回り10店舗達成!

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。インスタグラムも更新中♪
@kurashino.ne(6万follower)

楽天スーパーセール始まりましたね。

今回は買い回り達成する気満々で挑みました。
セールが始まるまでは買いたいな〜と思っていてもずっと我慢していたので達成はすぐでした^^

実は楽天で購入した金額が自分史上最高の金額だったので、かなりドキドキしています。

関連記事

楽天で買ってよかったものまとめ【暮らしの道具・インテリア雑貨】随時更新中

1店舗目 Yチェア(カール・ハンセン&サン)

先日、無印良品でダイニングテーブルを購入したのですが↓

【無印良品】オーク無垢材のダイニングテーブルを半額以下で購入!その理由とは

テーブルに合わせる椅子に、我が家にはずっと無縁だと思っていたYチェアをお迎えする事にしました。それも2脚(震え声)

アクタスの店舗で実物を見てからの購入です。(アクタスさんごめんなさい)やはりポイント還元や値段の安さは楽天がダントツでした。

Yチェアは子や孫にも受け継げる永久の名作。
資産性が高く、万が一不要になってもメルカリなどでしっかりとしたお値段で売買されています。

何より毎日お気に入りの椅子に座れる幸せ。ずっと愛せる一生物のチェアだと思って思い切ってポチりました(震えながら)

材質はオーク材のソープフィニッシュにしました。
到着したらまたブログにアップする予定です。

2店舗目 東屋 花茶碗

東屋の花茶碗。
ずっと欲しくて楽天スーパーセールを待ちわびての購入です。

やっと理想のお茶碗に巡り逢えました♡

購入はscopeさんと迷ったのですが、shinwa shopの方が送料がやすかったです。

大きい方を夫に、小さい方を私に。

花茶碗 大



花茶碗 小



3店舗目 イッタラ マグカップ

ホワイトを持ってるのですが、夫用に「パールグレー」を購入しました。

4店舗目 アロマオイル

通常は6本ですが1本増量中だったので♩

 



【徹底レポ】無印良品の加湿機能付き超音波アロマディフューザー大でインフルエンザ・風邪予防〜Q&A【加湿器】 アロマで風邪・インフルエンザ予防対策!【おすすめのブレンドオイル6選】

5店舗目 コンタクトレンズ

絶対に使うものもは買っておかなきゃ。




6店舗目 こなゆきコラーゲン

飲まなくなると不安なコラーゲン。ビタミンCと一緒に摂取しています。

今まで飲んだどのコラーゲンよりも味がしないのでおすすめです♩
セール時にまとめ買いしてます。

7店舗目 エクオール サプリ

こちらもいつも飲んでるサプリ。
セール時にまとめ買いしてます。

 



8店舗目 両面強化ガラスケース

夫のiPhoneケースを新調しました^^

9店舗目 クリンスイ浄水器

毎年10月に浄水器のフィルターを交換しています。

10店舗目 MAWAハンガー

買い足しです。
少しずつ家のハンガーをこちらのホワイトに替えています。

カーディガンの肩が出ないし、滑らないし、クローゼット内がコンパクトになりました。



 

到着したらブログに書きたい物がいくつかあるのでまた記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

楽天で買ってよかったものまとめ

楽天で買ってよかったものまとめ【暮らしの道具・インテリア雑貨】随時更新中

コメントを残す