▷楽天roomこちらから◁

『無印良品でつくる快適ホームオフィス』書籍掲載のお知らせ〜お洒落でシンプルな整理&収納

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。インスタグラムも更新中♪
@kurashino.ne(6万follower)

今日は少しお知らせさせてください。

宝島社さんから出版された『無印良品でつくる快適ホームオフィス』に少しだけですが掲載していただきました!

有名ブロガー&インスタグラマーのmujikkoさんが監修された書籍で、整理収納のプロが考えた在宅ワークに使える収納実例・部屋が狭くても実践できそうなインテリアのアイデアが満載です。

今後リモートワークや在宅ワークが当たり前になっていく企業も多い中、やはり自宅の仕事環境をお洒落に快適にする事ってモチベーションの維持にも大事だな〜と改めて思える一冊です。

読むと仕事環境をもっと無印良品で整えたいという欲求が沸々として、今からちょっと無印良品に行ってきます!ってなっちゃいました。

我が家はとは言いますと、寒い時期はもっぱらリビングのダイニングテーブルか↓


【無印良品】オーク無垢材のダイニングテーブルを半額以下で購入!その理由とは
【無印良品】オーク材のスタッキングシェルフ用トレーが万能で色々使える!【収納アイデア実例】

子供の学習机か(ここは夫がリモート会議の時にとても活躍)

【無印良品】おすすめ!大人まで永く使えるシンプルな【学習机】

はたまた通称人をダメにするソファ(体にフィットするソファ)なのですが(汗)

【無印良品】体にフィットするソファ専用の補充クッションでビーズクッションが復活!【人をダメにするソファ】

本気で仕事に取り組む時はやはり土間のワークスペースが活躍しています。

書籍で紹介させていただいたアイテムについてはこちら↓
【無印良品】で在宅ワーク環境を整えてみた〜リモートワーク・テレワークに【おすすめアイテム13選】

無印良品で叶える最高のワークスペース!私も書籍を参考に更にモチベーション上のがる空間にしていこうと思います。

書店で見つけたら手に取っていただけると嬉しいです。

これまでに掲載していただいた雑誌・書籍

  • 無印良品本当に売れている115アイテム
  • 無印良品・IKEA・ニトリ収納の超リアルテク
  • 100円・プチプラグッズのベストアイテム
  • 無印良品でつくるワークスペース
  • 無印良品でつくる快適ホームオフィス
『無印良品でつくるワークスペース』書籍掲載のお知らせ〜在宅ワークを心地よく、効率よく。 無印良品『本当に売れている115アイテム』に掲載されました【メディア情報】

コメントを残す