▷楽天roomこちらから◁

『無印良品でつくるワークスペース』書籍掲載のお知らせ〜在宅ワークを心地よく、効率よく。

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。インスタグラムも更新中♪
@kurashino.ne(6万follower)

今日はお知らせさせてください!

先日、主婦の友社より発売になった「無印良品でつくるワークスペース」に掲載していただきました。

今回は雑誌ではなく、初の書籍です!(嬉)

インスタでもお知らせさせていただきました。
掲載ページはp.66  p.78  P.99  p.122  p.127 です。
(↓フォローして絡んでいただけると喜びます)

他の方のワーキングスペースを拝見したら明日にでも無印に行って、真似したい!と思うような素敵な写真ばかりで、気になるアイテムがいくつかありました。
我が家ももっと無印化したい!^^

読み応えたっぷりで、無印好きにはたまらない一冊となっています♩

mico

ぜひ書店で手にとっていただけると嬉しいです。

ちなみに今のワーキングスペースの様子はこちら↓

人気の【クリスマスツリータペストリー♡】LEDの飾り方や壁を傷つけない取り付け方法〜(トーカイタペストリー)
クリスマス感満載で仕事に身が入らない感じになっております(笑)

書籍では以前ブログに書いたこちらの記事の内容を掲載していただきました↓

【無印良品】で在宅ワーク環境を整えてみた〜リモートワーク・テレワークに【おすすめアイテム13選】

【無印良品】で在宅ワーク環境を整えてみた〜リモートワーク・テレワークに【おすすめアイテム13選】

土間のワーキングスペース

子供の学習机で作業

【無印良品】おすすめ!大人まで永く使えるシンプルな【学習机】

仕事の休憩タイムにお香

【リピ決定】試してみて!無印良品のお香の癒し効果がすごい♡

モバイルバッテリー

無印良品からアンカー社の「モバイルバッテリー」が新登場!家でも外出先でも1台2役◎

MDF小物収納

今回は巻末に当ブログ「暮らしの音」の紹介までしていただいたので、今後のブログ更新のモチベーションUPにもなりました。

すごい人と比べて落ち込む事もたくさんあるけれど、これからもコツコツ更新頑張ります^^

\インスタ更新中/

その他の掲載情報

無印良品『本当に売れている115アイテム』に掲載されました【メディア情報】

\雑誌掲載情報/





無印良品で買ってよかったものまとめ【おすすめ人気商品】随時更新中

コメントを残す