▷楽天roomこちらから◁

無印良品『本当に売れている115アイテム』に掲載されました【メディア情報】

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。インスタグラムも更新中♪
@kurashino.ne(6万follower)

今日はお知らせをさせてください。

当ブログやインスタの写真から

無印良品『本当に売れている115アイテム』という雑誌に掲載させていただくことが出来ました!

ブログやインスタを通じてこの様なご縁を頂き大変ありがたい事です。
掲載のページと共に当時書いた記事とをまとめてみました!

無印良品『本当に売れている115アイテム』by宝島社

2020年2月6日発売です。既に店舗でも並んでいるので書店で見かけたら是非お手に取ってチェックしていただけると嬉しいです。

無印良品本当に売れている115アイテム
嬉しくて自分のページに付箋貼ってます

掲載ページのご紹介

掲載は全部で5ページもありました。嬉しい。

名前のところ、mico にしようかと思いましたが、ブログ名の「暮らしの音」にしてもらいました。

BEST5 体にフィットするソファ

表紙を開いてすぐ下
11ページ

元画像はこちらです。

雑誌用に撮影

BEST7 超音波うるおいアロマディフューザー

13ページ

関連記事

【徹底レポ】無印良品の加湿機能付き超音波アロマディフューザー大でインフルエンザ・風邪予防〜Q&A【加湿器】 【無印良品週間】加湿器としても優秀!加湿機能付き超音波アロマディフューザーが届いた♡【開封の儀】

BEST40 サーキュレーター

40ページ

関連記事

無印良品のサーキュレーターAT-CG26R-W 効率的な置き場所・我が家の使い方とお手入れ方法

BEST50 掃除用品システム・フローリングモップ

46ページ

関連記事

おすすめ!無印良品掃除システム【木製ポール】がリニューアル♡モップ&マイクロファイバークロスで床掃除 無印良品の掃除用品システム〜シンプルなデッキブラシと木製ポール 無印良品の掃除用品システムで床の水拭き

最初は全く読まれなかった当ブログですが、最近は月間6万 〜7万pvくらいご覧いただけるようになりました。

ここに来るまで実は何度も挫折しかけて、時には1ヶ月近く放置する事もありましたが、、

なんとか諦めずにコツコツとマイペースで取り組む事で、
企業様から記事依頼が来たり、商品を試させていただいて記事にしたりと貴重な体験も出来ました。

今後も大好きな無印良品や、暮らしの道具について発信していけたらと思います。

インスタグラムやツイッターも随時更新してるので是非フォローして気軽に絡んでいただければ嬉しいです。

コメントを残す