▷楽天roomこちらから◁

【おすすめ】楽天お買い物マラソンで買って良かった&ポチったモノ。10店舗買い回り達成


mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。インスタグラムも更新中♪
@kurashino.ne(6万follower)

今日は楽天マラソン&0の付く日ということで、

この日を狙って朝から一気に注文。マラソン完走しました♪

今回はこんな感じのラインナップです↓

  • 以前買って良かったリピート品
  • いつも買ってる定番の物
  • ランキング上位で今欲しかった物

以前買って良かったものについては、

過去の記事と共にご紹介しますので詳しく知りたい方はそちらを覗いて見ていただければ幸いです。

白いワイヤレスイヤホン

私が購入した後、それを見た夫がすぐに注文。

続けて息子の進研ゼミオンライン授業用に購入しました。(これで3つめ!)

レビュー数1500件以上&イヤホン部門1位獲得商品で

購入時の価格は2880円送料込みです。

最初は落とす前提で「安いのでいいや」という軽い気持ちだったけど、これが思いの外とっても良くて。

音質は同じ価格帯のイヤホンと比較してもこちらの方が断然聴きやすかったです。

 



こちらで詳しくレポしています↓

AirPodsProにそっくり?楽天でお値段1/10の白いワイヤレスイヤホンを購入。口コミ&レビュー

魔法のテープ

以前買ったものを使い切ったのでリピート購入です。

我が家では浮かせる収納でお世話になっていて、台所の洗剤ボトル・ハンドソープ・消毒スプレー。なんでも浮かせています。

毎日何回もプッシュしてるけど、一回も落ちたことありません◎

\送料込1180円/



こちらで詳しくレポしいます↓

Amazonで人気の「魔法のテープ」が本当にすごかった!我が家の使用実例【強力粘着両面テープおすすめ3選】

送料込 1080円 からし高菜

辛さが選べるからし高菜。
楽天では色々な店で高菜を買いますが、ここのお店美味しかったです◎

バリ辛・激辛・明太子・中辛・小辛・ごま
から2種類選べます。

我が家は今回初めてバリ辛を注文してみました。

もう1種類は子供用に中辛です。

合成保存料・合成着色料不使用・九州産の高菜使用です♪

\10%OFFクーポン出てます/

1990円送料込 スニーカー

中学生の息子の通学用にホワイト×ネイビーを購入しました。
すぐボロボロになったりサイズアウトするから、この価格は嬉しいですね。
サイズの幅が広いので家族で揃えても◎
素材的にこれからの梅雨の時期にも良さそうです。

\50円OFFクーポン出ています/



小顔効果を期待!深めキャップ

ウォーキング用にブラックを購入。

日除け目的というより、変装用です。

キャップ&マスクだとノーメイク&頭ボサボサでも誤魔化せそうで…
(化粧や見た目を気にするとウォーキングに行くのが億劫になる)

キャップ初めてで似合うか不安だけど、深めのシルエットだと小顔に見えそうです◎レビューが良かったので期待。

これでウォーキングに行くハードルが下がりそう…

マグネシウム粒

愛用している自作の洗濯マグちゃん。重さを計ったら随分減っていたので補充用に♪私は本家の表記よりも多めに入れてます(その方がより早くアルカリ性に傾くため)


自作洗濯マグちゃんについてはこちらに詳しく書いてます↓

シンプルライフ♡洗濯マグちゃんを自作【手作りはコスパ最強】だった!お手入れ方法や水素浴についても【節約&eco】

送料込1000円 雑穀米

ダイエットと健康目的でずっと食べてる雑穀米。
今回はいつもと味を変えてみたくなったので、こちらのものにしました。

いつもはこちら↓プチプチした食感が美味しくてお気に入り。

\半額クーポン出てます/


私は一度にたくさん炊いて

このおにぎり型の冷凍保存容器で保存してます↓

ご飯をおにぎり型で冷凍!おにぎり保存容器(タッパー)が便利すぎ【コンビニおにぎりサイズ】

強炭酸水

お風呂上がりに、ミチョ(お酢)を炭酸水で割って飲むのがここ最近のお気に入り。
クーポン使用で24本送料込み1298円ということは1本あたり54円◎

こんなに安いのに家まで重い荷物を届けてくれるなんて本当にありがたいです。

\48時間限定で300円OFFクーポン出ています/


1000円送料込 ダスキン台所用スポンジ

ここ数年スポンジはダスキン一択です。
店舗数を稼ぎたい時に買うようにしています。

送料込1890円 バリラ5kg

パスタといえば、バリラ!
ずっともちもちで食べ終わるまでパサパサにならなくて本当に美味しい。

以前3COINSで買ったパスタメーカーが便利すぎて、益々パスタをよく食べるようになりました↓

温野菜もOK!3COINS(スリーコインズ)の「パスタメーカー」は電子レンジで簡単もちもち食感【人気おすすめ商品】

バリラ&パスタメーカーの相性が良くてもはや鍋で茹でる理由が見つからないくらい愛用しています。

と、今回はこんな感じで目星をつけていた物を午前中にバババ〜と購入しました♪

最近はお買い物マラソンが頻繁にあるので、出来るだけ通常時には買わずにお気に入りに入れておいて、マラソンと0・5の付く日を狙って買うスタイルです。

1000円送料込みポッキリを合わせて10店舗完走→ポイント10倍を狙うのがおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事

店舗数稼ぎにおすすめ〜楽天スーパーセールで買ってよかったもの【買い回り10店舗達成】
楽天スーパーセールで買ったもの。超大物購入&買い回り10店舗達成!
楽天で買ってよかったものまとめ【暮らしの道具・インテリア雑貨】随時更新中

コメントを残す