2021年【無印良品の福缶】情報をいち早くチェック!販売・購入方法は?

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。インスタ更新中→こちら

毎年楽しみにしている無印良品の福缶・・・
コロナの影響もあって、無印良品週間も開催されず、福袋は中止になってしまいましたね。今年はファブリックの福袋を狙っていただけにやっぱりショックです。

2020年【無印良品の福缶】中身はコレでした。入手方法と当日レポ【開封の儀】
無印良品の2019年福缶の中身はコレでした。開封と購入方法。

気になる2021年の無印良品の福缶は?

こちらは2020年の福缶↓

福缶の中身は縁起物・ミニカレンダー・お買い物優待券2020円分が入って2,020円!実質0円で購入する事が出来るとってもお得な缶なんです。

毎年必ずある福缶が2021年はどうなるのか今からとても気になるところ。

例年元旦朝から並んで整理券を貰って購入するので、どうしても密になる状況が出来てしまうため中止になるもしくは、ネットでの抽選となると思っています。
でも今年はネット抽選の福袋が無かったのでどうなるかな・・。

ちなみに無印良品さんで、毎年専用ページが開設されていますがそのアドレスがこちらです。

2019年福缶サイト

https://www.muji.com/jp/fukukan2019/

2020年福缶サイト

https://www.muji.com/jp/fukukan2020/

で!この流れで行くと!おそらく

\2021年福缶サイトは/

https://www.muji.com/jp/fukukan2021/

2021年のサイトは現時点ではまだ見ることは出来ませんが、もし販売されるならこちらのアドレスに12月頃アップされるんじゃないかなぁと考えています^^

販売される場合はこちらを小まめにチェックするのが情報としては早いのかもしれませんが、2020年はショッピングモールの無印良品店舗情報の方が早く知る事が出来たので、もし店舗での販売なら買いに行こうと思っている店舗の情報(ショッピングモールのサイトとか)をチェックするのもおすすめです!

もし販売されない場合は、福袋のようにお知らせが無いとおっしゃってました(無印さんに問い合わせました)

2020年の福缶を見る

2020年【無印良品の福缶】中身はコレでした。入手方法と当日レポ【開封の儀】 2020年の無印良品の福缶情報!購入方法について

2019年の福缶を見る

無印良品の2019年福缶の中身はコレでした。開封と購入方法。

今までに集めた福缶の中身

センターのお猿さんが特にお気に入りです^^

せっかく毎年集めようと思っていた福缶なので、絶対に発売されて欲しい。
2021年だけ缶がないってかなり寂しい;;

また情報がわかり次第こちらの記事をリライトしていきますね。

無印良品で買ってよかったものまとめ【おすすめ人気商品】随時更新中

コメントを残す