▷楽天roomこちらから◁

【無印良品週間】で買ったもの。100円以下のアイテムとセール品

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです
インスタグラムはこちら→kurashino.ne

今回の無印良品週間は不意打ちでしたね^^
もう無いと思っていただけに嬉しい誤算!
今回はリピート品が多めです♡
年始に新しいもので迎えたいおすすめなものばかりです。

無印良品週間で買ったもの

合計5461円

ポリプロピレンチューブ絞り器 3個入 

まずはずっと気になってたチューブ絞り器。
これ、思った以上に「ギュ〜〜〜〜〜!!」と絞ってくれるんです。

良品週間中なら3つ入りで89円!100均より安いなんて♡

mico

1つ30円しないなんてちょっと感動。

折りたたんで差し込めばコンパクトに。

mico

幅が広めのクリアクリーン(歯磨き粉)にも使用できました!

PET詰替ボトル250ml用

ブラウンはキッチン洗剤
泡はハンドソープに。
我が家はずっとこれ。お正月を綺麗なボトルで迎える為に新調しました。

ブラウンはなんと90円で買えた!

mico

そろそろ廃番なのかな?アウトレットで100円(良品週間なので90円)になってました!

泡ボトル

アロマ+シャボネットでコスパ最強ハンドソープ

無印良品×自然派サラヤシャボネットでコスパ最強アロマハンドソープの作り方

スポンジも定番♡

綿であったかインナー

2019年買って良かったTOP3に入るあったかインナー
着心地が良すぎて、持ってるインナーを全部これだけにしたいくらい気に入っています。

25日(水)までよりどり2つで1490円です!(子供は1290円)

ほんとにおすすめです^^♡こちらで熱く語っています↓

ユニクロヒートテックから乗り換える人続出?【無印良品】のオーガニックコットン【綿であったかインナー】をおすすめする5つの理由

あと、載せてませんがオーガニックコットンの下着も買いました!
肌に触れるもの全部オーガニックコットンにしたい・・・♡

ポリプロピレン ファイルボックス

良品週間のたびに、少しずつ買い足していく作戦・・・w
送料対策にもなるし。。
パントリーに使います。↓こちらを改造中です・・・

パントリーの中にキッチン家電とIKEAワイングラスホルダー。はちみつの空き瓶を再利用。

タイル目地ブラシ

毛先がブワっと広がってしまったので新調!
掃除に欠かせない必須アイテム。お風呂に入る度に気付いたところをちょこちょこやってます。

アルミフック・マグネットタイプ・小 3個入

冷蔵庫の横にこのカレンダー↓を移動しようと思いまして。
【無印良品】来年のカレンダーはコレに決まり♡家族のスケジュールを把握出来る【ファミリーカレンダー】を採用!

ポリプロピレンスプレーボトル・アルカリ電解水クリーナー専用

セール品のスプレーボトル

290円→203円になってました。廃番間近??
良品週間なので183円で買えました!

新発売は逆さ噴射OKのトリガーを採用

こっちは良品週間中人気なのか在庫切れで買えませんでした。
逆さトリガーが魅力・・・

スプレーの中身はコスパの良い水ピカを入れています。

水ピカとスキージーでガラス掃除

ガラス掃除にはこれが一番!!無印良品のスキージーでガラスの拭き掃除♡【サンワカンパニークアドロ】のお手入れ

ナイロンボディタオル

こちらも綺麗なもので新年を迎える為に♡
これじゃないと洗った気がしない「昭和世代」なもので・・・。
お風呂に掛けてても存在感を消してくれる上に、硬すぎず・柔らかすぎない
絶妙さ。水切れもよく清潔に保てる。あと泡立ちも最高。

以上!無印良品週間で届いたものでした〜!

2019年買ってよかったBEST3 

2019年【無印良品】買って良かったBEST3【シンプルな暮らし】

コメントを残す