DAISO(ダイソー)Apple Watch両面ガラスケースが新登場!【アップルウォッチ・強化ガラスカバー】


mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。
インスタ更新中@kurashinone

ふと立ち寄ったDAISOでApple Watchの保護ガラスケースを発見しました。

実は以前にもDAISOで保護フィルムを購入したのですが、意気揚々と家に帰って開けてみるとApple Watchの画面よりもめちゃくちゃ小さくて、

買うサイズを間違えたのか、DAISOが間違ってるのか一瞬思考が停止しました。

絶対私の他にも「思ってたんとちがう・・・」ってなった人数多く居たと思います。

捨ててしまったので写真には残ってないのですが、とにかく小さくて「これじゃない…」ってなりました(笑)

今日はこちらのDAISO(ダイソー)のApple Watch専用、保護ガラスケースについて詳しくレポします。

mico

LEGOで自作したApple Watchの充電スタンドも可愛いので是非最後まで見てください^^

DAISO衝撃に強い保護ガラスケース

価格は220円

保護ガラスケースと一緒にクリーニング用のシートが入っていました。

サイズは40mm/44mmの2サイズ

JANコード 4549131975017

まずはシートをペリッと剥がします。

マットなブラックがかっこいい

見た目はマットな質感がすごくかっこいいなと思いました。でもこういうのって女子には不人気かも?

私はこのクールな感じ嫌いじゃないです。
(むしろ好き)

ガラスは強化ガラスとの記載がありました。

取り付け簡単

本体にパカっと取り付けるだけなので簡単です。

ちなみにさっきのクリーニングシートは使いませんでした。

Before

After

装着後も操作はスムーズ(動画で見る)


ちょっとゴツくなる

付けてみると、うーん。やはりちょっとごっつくなって男前感が出てしまう・・・
しかしフィルムとは違い本体をちゃんと保護してくれてる感はあります。

\インスタ更新中/

Can do キャンドゥ TPU保護フィルム

実は以前にこちらも買っていました(これは写真残ってた)。価格は110円です。

3D曲面対応でフチまで保護。とあったのででこれならいける!と思って買ったのですが、

貼った後にどうしても横からペリペリと剥がれちゃいました。不器用なのでこんな小さいのに空気入りまくりで数日も持たなかった苦い思い出が。


結局何も無いのが一番かっこいいと思う

Apple Watchってやっぱり何も付けないのが一番かっこいいと思うんですよね。
ってアップルストアの店員さんと意気投合したのを思い出しました。

私のApple WatchはSEなのでIon-Xガラスですが、上位モデルとかだとがサファイアクリスタルという高級時計と同じ素材らしいので傷なんてほぼ付かないみたいです。

ただ、やっぱりアルミのボディには傷が付きそうなのでもし付けるならフィルムじゃなくて全面保護のケースかな?
と思います。

LEGO(レゴ)で自作のApple Watch充電スタンド

こちらインスタのストーリーズで流したらとても反響が大きかったLEGOの自作充電スタンド。

左が私で右が夫のものです。

子供達がもう遊ばなくなったLEGOで作ったのですが、たまたまあったこの白いパーツがすごく役に立ちました↓

→AmazonでLEGOのパーツを探す

LEGOの人形の手にコードがちょうど合うので是非作ってみてくださいね。

パーツはこれがあると便利

スターウォーズにコードを持たせても可愛いですね◎

関連記事

AirPodsProにそっくり?楽天でお値段1/10の白いワイヤレスイヤホンを購入。口コミ&レビュー

コメントを残す