インスタでバズった!DAISO(ダイソー)のアラーム付き「ミラーデジタル時計」は見つけたら即買い必須!


mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。
インスタ更新中@kurashinone

先日インスタに投稿したところ、とても反響の大きかったこちらの「ミラーデジタル時計」↓

/たくさんいいね頂きました\

これは驚きますよね。

私もこれを売り場で見た時

「DAISOさんすごいな・・・」と正直震えました。

なんとこれ、デジタル時計だけではなく

温度計機能や

カレンダー機能まであるんです!

この無駄な装飾がないミニマルデザインなところがとても気に入りました♪

どんな部屋でも合わせやすく、子供からお年寄りまでパッと見てすぐに時間が分かる「明確さ」も魅力の一つです。

DAISO(ダイソー)ミラーデジタル時計

価格550円

これが550円なら迷わず「買い」だと思います!万が一壊れても、このお値段なら許せますしね。

サイズ:14×3.5×5.5cm
JAN 4549131957075

ミラーデジタル時計とは

使用前に保護フィルムは剥がします。

するとこんな風に一面鏡(ミラー)になっていて、

数字がライトで表示される仕組みの時計です。

時間が光る時計なので、寝室なんかにぴったり。

夜中に目覚めた時に「今何時かな?」と思って時計を見ても暗くて見えないですが、
これならば暗い場所でも数字だけが浮かび上がって見ることができます。

※数字の明かりを暗くする事や、暗くする時間を設定することも可能です。

mico

暗い設定に出来るとはいえ枕元だと私は眩しく感じたので、少し離れたところに置く事をお勧めします◎

パッケージ内容

本体の他にUSB電源のコードが付属されていました。

電池なら単4電池3本(別売)です。

ただ、電池のみだと時計が「常時点灯」されないので、USB電源と合わせて使う必要があります。

電池のみの場合は、ボタンを押した時だけ一定時間表示されるようになっています。
USB電源で使う場合でも、設定のバックアップとして電池は入れておいた方が良さそう。

アラーム機能もあります!

アラームやスヌーズ機能もあり、平日だけのアラーム設定をするなどの細かい設定をする事も出来ます◎
(アラーム音が苦手なので私はアラームとしてはあんまり使いたくないかも)

簡単に動画でまとめました↓

Amazonでおそらく同じものが販売されていました↓ OEMかな?

DAISO「デジタル温湿度計」もおすすめ

売り場で隣に置いてあった、こちらのちょっと無印っぽい温湿度計もおすすめです^^

合わせて読みたい関連記事

これ1個で全部ある!DAISO(ダイソー)の「デジタル温湿度計」は無印良品好きの方におすすめです。

こちらも見つけたら即買い必須

合わせて読みたい関連記事

探してた!DAISO(ダイソー)2重構造!ステンレスの器で韓国冷麺♡冷やし中華・ラーメン・うどんに最適

コメントを残す