▷楽天roomこちらから◁

【無印良品】カレンダー・スケジュール用に便利!50円の「こすって消せるボールペン」

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです。
インスタグラムはコチラ

子供達の学校や塾のスケジュール。普通のカレンダーではなかなか上手く管理が出来なくなってきたので、今年はファミリーカレンダーを採用しました。

2020年は無印良品のファミリーカレンダーを採用

【無印良品】来年のカレンダーはコレに決まり♡家族のスケジュールを把握出来る【ファミリーカレンダー】を採用!

mico

年末に無印良品に行ったらカレンダーが30%OFFに!!来年のはギリギリに買おう。。

福缶に入ってたミニカレンダーも

福缶に入ってたミニカレンダー

福缶の記事はコチラ

2020年【無印良品の福缶】中身はコレでした。入手方法と当日レポ【開封の儀】

お得にGET!「こすって消せるボールペン」1本50円

スケジュールの変更があってもOK

店舗限定でお得に買えたこすって消せるボールペン。

フリクションボールペンを買おうかな〜と思ってたけど、無印良品の文具コーナーで探してみたらありました!

このタイプは日本未発売品の商品のようで売り切り次第終了品との事。

しかもなんと50円で売ってました!(他にも何色かありました)
今だけのアイテムのようです。是非チェックしてみてください^^

通常品は150円であります。ペンのデザインは通常品の方が好きかも。

こすって消せるボールペン/黒・0.5mm

カレンダーやスケジュール管理は消せると便利

シール剥がすのに若干苦戦シマシタ。

カレンダーやスケジュールは予定が結構変わる事があるので、訂正だらけな感じにならないように。

ゴムっぽい質感の蓋のところでちゃんと消せました。
とりあえず、いつから給食が始まるのか・塾のスケジュールを書き込んで。。

1年の始まり。今年こそ親子共々忘れん坊を克服したい・・(笑)

コメントを残す