▷楽天roomこちらから◁

ミニマリストが2019年買ってよかった100円ショップアイテムTOP3【ダイソー・セリア】

mico

ご訪問ありがとうございますmicoです
インスタグラムはこちら→kurashino.ne

断捨離対象になりがちな100均アイテム!
そうならないように、かなり吟味して買うようにしています。

1位 ダイソー 逆さまに出来る!うがいコップ

普通の白いシンプルなうがいコップのようですが、
使った後、こうやって逆さまにして水切りが出来ます。
たまたま洗面台の幅にもちょうどよくてすごくしっくり!!

ダイソー逆さまに出来る うがいコップ

家族もちゃんとこうやって置いてくれるので、このコップに替えて底がヌメヌメしなくなりました。

無印の泡ボトルとの相性もGOOD

洗面所の様子はコチラ↓

無印良品のラタンバスケットとランドリーバスケット〜洗面&脱衣所の様子

第2位 ダイソー 換気口粘着抗菌フィルター

ダイソー 換気口粘着抗菌フィルター

全体に糊がついてるからほんとに「貼るだけ」
マジックテープの両面テープみたいなのも要らないし、カットする必要も無い、これはずっとリピートしたいな〜。
2枚入りです♡

しっかり貼り付いて落ちてこない。めくれたりもしない。

第3位 セリア 便座の取っ手

コチラに詳しく書きました↓

【セリア】衛生的!トイレの便座を触らなくていいアイテム【トイレの便座取っ手】
セリア トイレの便座ハンドル

これまだ貼ってから数日だけど、全然取れる様子も無くてしっかり貼り付いてくれてます。
すごく衛生的!!もっと早く付ければよかった!男の子の居るお家に特におすすめです。

蓋と便座一気にあげれます!

以上 2019年買ってよかった100円SHOPアイテムでした!

2019年買ってよかった無印良品はコチラ

2019年【無印良品】買って良かったBEST3【シンプルな暮らし】

コメントを残す