▷楽天roomこちらから◁

土間にドライスモークツリーを/Holmegaard Flora ベース

殺風景な土間にドライのスモークツリーを飾りました。スモークツリーは6月頃から出回り始めます。

買って来たその日に麻ひもで結んで、土間に吊るしてドライに。

花瓶はscopeさんのホルムガード フローラ。

土間のTRUCK FURNITURE

土間にスモークツリーを2

scopeさんのホルムガードフローラが発売され、花を気軽に生ける、

花のある暮らしを始めた人が一体どれほど増えたのだろう。

と思うくらい名品中の名品だと思います。

このフローラを迎えてから、お花屋さんはもちろん。

スーパー、道の駅ではいつもお花をチェックする癖がつきました。

夏場はどうしても花が早く終わってしまうので、夏でも花持ちのいいひまわりや枝物を中心に飾っていました。

そして、何も飾る時が無くなった時は吊るしていたスモークツリーをここに。

土間にスモークツリーを3

モフモフがたまらない。

いつかは庭に植えたい植物のひとつ。

土間にスモークツリーを4

生花だった時から何も変わってないんじゃ?思うくらい。そのままドライになります。

ホルムガードフローラ

口が狭くなってるので、生けるのにコツが要りません。

立派なブーケはもちろん。

f:id:kurashinone:20180830193902j:image

枝物一本挿すだけでも、スーパーの花束でも、様になるのがフローラの凄いところ。

背の高い枝物も、安定感抜群。

買ってきて、気軽にポンと生けるだけ。

シンプルだからこそ、花が映える。

気負わない『花のある暮らし』楽しみたいと思います。

↓励みになります。応援クリックよろしくお願いします。

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

コメントを残す