▷楽天roomこちらから◁

【まとめ】無印良品週間で買ったもの【良かったもの】

mico

ご訪問ありがとうございます。micoです♪
インスタグラムはこちら→mico

 

無印良品週間、今回はちょっと短めですね。私は15日(日)にグランフロント大阪の無印に行ってきました。

まずは買ってきたものから^^

甲の高さで調節出来るサンダル

リニューアルされて、甲の高さが調節出来るようになりました。今までは甲の高さが合わなくて断念してたので、リニューアルをきっかけに購入。

マジックテープで調節可能。

ちょっとそこまでとか、庭に出るとき、子供たちと海や川遊び、プールに行くときに。夏に活躍しそう。

三層スポンジ

ここずっと無印良品のスポンジかダスキンのスポンジを気分でリピートしています。消耗品は無印週間に!

シリコーン調理スプーン

5年生の息子が最近料理に興味を持ち始め、ふわふわオムレツを作ってくれるようになりました。出来上がったオムレツをお玉で盛りつけようとしていたのを見て、とうとうこれを買う時が来たか・・・と理由をつけて買いました。

mico

本当は自分が欲しかった!

木ベラも菜箸も盛り付けスプーンも持ってて、必要ない。と、ずっと避けてました。

mico

きっとこればっかり使うんだろうな〜^^逆に他のものを断捨離するきっかけになるかも。

弾力性がありますが、芯はしっかりとしています。

洗濯ネット・平型

なんの変哲もない洗濯ネットだけど、

洗濯ネットは大きすぎると中で服が動いてしまいダメージを受けるそうなので、服のサイズに合うように。このサイズがジャスト!服屋さんみたいに畳んで入れます。

チャックの持ち手がグレー。

mico

無印らしさがここに♡

洗濯機にちょうどいい穴があったのでS字フックでかけてみました。

両面使える洗濯ネット・平型/約縦40×横35cm

関連記事

洗濯機周りをシンプルに~粉洗剤ニュービーズ愛用中
無印良品のラタンバスケットとランドリーバスケット〜洗面&脱衣所の様子

食洗機で洗える箸

シンプルだし、安いし、食洗機で洗っても長持ちするし、ず〜〜っとお箸はこれ一択です^^ 主人も同じもののブラックを使っています。

箸置きはscopeさんで買った東屋のもの。いくつか割ってしまったのでまた買いたいな。

新旧並べてみると、かなり傷んでました^^;

【まとめ】今まで無印良品で買ったもの【良かったもの】

今まで買って良かった無印アイテムとその記事をまとめてみました。良かったら覗いて見てください♡

サーキュレーター

以前ブログで詳しく買いた無印良品のサーキュレーター。
1年中大活躍しています。

⬇️詳しく記事に書きました。

関連記事

消費税込4,990消費税込5,890 6月27日(木)まで

大人まで永く使えるシンプルな学習机

【無印良品】おすすめ!大人まで永く使えるシンプルな【学習机】 無垢材デスク・オーク材/幅110×奥行52×高さ70cm

見やすい!アナログ壁掛け時計大

【無印良品週間で買ったもの】リビングにシンプルなアナログ壁掛け時計大【お買い得商品】 アナログ時計・大/掛置時計・ブラック

体にフィットするソファ

無印良品週間〜無印でリビングの冬支度。 体にフィットするソファ・本体/幅65×奥行65×高さ43cm 宅送専用

体にフィットするソファカバー/けしずみ/幅65×奥行65×高さ43cm

掃除用品システム

無印良品の掃除用品システムで床の水拭き
無印良品の掃除用品システム〜シンプルなデッキブラシと木製ポール 掃除用品システム・デッキブラシ/約幅18×奥行7×高さ17cm

掃除用品システム・フローリングモップ用モップ/水拭き/約幅28×奥行13×厚さ1.5cm

掃除用品システム・木製ポール/室内用・約直径2×長さ110cm

ウェットシートケース

ネットストアではまだ売り切れ中のようです。
⬇️確実な入手方法を書きましたので良かったら覗いてみてください^^

やっと買えた!!無印良品のウェットシートケースの確実な入手方法と我が家の使い方〜シルコットと比較 ポリプロピレンウェットシートケース/約幅19×奥行12×高さ7cm

保冷・保温タンブラー

【検証】無印良品 ストローが差せる シンプルなステンレスタンブラーの【保冷・保温力】
無印良品ステンレスタンブラー×コンビニ珈琲をコップごとINしたらピッタリだった【レポ】 ステンレスタンブラー/約300ml

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

ネットストアは6/26(水)午前10時まで

良品週間で賑わっています

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す