▷楽天roomこちらから◁

【無印良品週間で買ったもの】リビングにシンプルなアナログ壁掛け時計大【お買い得商品】

mico

ご訪問ありがとうございます。micoです♪
インスタグラムはこちら→mico

平成から令和にかけて開催されています無印良品週間♪

今回はGWだし、期間も長めなのでゆっくりできて嬉しい!

無印良品週間で買ったもの

今回は阿倍野ハルカス店へ行ってきました〜^^

アナログ時計・大・壁掛け時計・ブラック

開封

マットな質感がツボ

こちらはリビングの壁掛け時計用に。

今までの壁掛け時計はこちら♪

数字のある時計があまり好きでは無いので、文字盤の無いものを愛用していました。

関連記事
無印良品週間〜我が家で何年も愛用してるオススメの物~

文字盤が無いと子供達にとっては読みにくい時計だったようで、、

次男も小学生になり出来るだけ見やすい方がいいな〜と思っていたところ
お求めやすい値段になっていたので思わず衝動買いでした^^
5890円→3990円

before

シンプルで無駄が無くて木の優しい感じが好き^^
これも無印良品のもので、セール品で買いました。

電波時計なので正確なところも気に入ってますがこちらは寝室用にする事にしました。

after

白い壁紙に黒のフレームなので輪郭がはっきりしてシャープなイメージになりました^^

窓のサッシも黒なのでちゃんとマッチしてくれ思った通りの印象に。

やっぱり文字があると見やすいな〜。
なかなか気にいる数字フォントの時計は無いけど、無印良品の数字のフォントは好きです♡

秒針の音がしないので寝室にもおすすめです。

本命はセイコースタンダード

本当に欲しい時計はこれ。いつか欲しいな〜。

無印×大館曲げわっぱの時計も素敵

WAPPA PROJECT/Wa Clock

EVAクリアケース 小

EVAクリアケース・小/約120x85mm

使い道は小銭とカード入れ

出来るだけお財布を持ち歩かずに、iPhoneの決済(クイックペイなど)だけで過ごしたいと思っていて。でも何かあった時のお守りとしてカードと現金のみこうしてセットしてバッグに潜ませておけば、身軽だし現金を持ってる安心感も。
財布より軽くて、ミニマム〜!!

ここまで行くとお店で財布を出す時の恥ずかしさとかもはや気にならないかも(笑)

関連記事
ミニマリストの持ち物。エルベシャプリエのミニショルダーの中身!小さなお財布のこと。

ルームサンダル

昨年買ってと〜〜っても良かったので^^
洗濯も出来るし、夏はこれと決めていました。

インド綿ルームサンダル・鼻緒・M/生成×ネイビー/M/23.5~25cm用

白桃&グリーンルイボス

夏に向けて、水出しなのが嬉しいのと白桃というのにひかれて^^

パスタソース

対象商品2点以上で15%OFFです

紅ずわい蟹のトマトクリーム

素材を生かしたパスタソース 紅ずわい蟹のトマトクリーム/110g(1人前)

じゃがいもとトマトのジェノベーゼ

素材を生かしたパスタソース じゃがいもとトマトのジェノベーゼ/110g(1人前)

バターチキンカレー

対象商品3点以上で15%OFFです

素材を生かしたカレー バターチキン/180g(1人前)

以上無印良品週間で買ったものでした^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

あと1回行きたいな!!

合わせて読みたい
無印良品で小学校入学準備&おすすめアイテム7選
無印良品のサーキュレーターAT-CG26R-W 効率的な置き場所・我が家の使い方とお手入れ方法
【無印良品】インテリアフレグランスの容器でアイビーの水栽培【観葉植物】
やっと買えた!!無印良品のウェットシートケースの確実な入手方法と我が家の使い方〜シルコットと比較
無印良品ステンレスタンブラー×コンビニ珈琲をコップごとINしたらピッタリだった【レポ】